六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

瀬戸内海魔法陣の応用で日本海魔法陣。

瀬戸内海を魔法陣化したことの効果はたしかにありました。

もうちょっと大きな海言うたら日本海になりますね。

ここも3ヶ所いずれはなんとかしたいと思うとります。

場所としては九州北部と北海道西部、あとは大陸側の対岸で例えばウラジオストク辺りで三角形を形成すれば瀬戸内海よりも大きな魔法陣ができます。

どれぐらいの範囲で魔法陣はできるものかちょっとなんとも言えんのじゃけど、とりあえず瀬戸内海ぐらいはなんとかなりました。

大陸側の対岸の都市に行けりゃええんじゃけどね。