六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

炎ダメージ要注意!

波動強化人間の仲間うちで炭焼きが浸透しつつある中、ちょっと言うておきたいことがあります。

長時間たき火をする時は炎ダメージを抜くようにしましょう。

ここのとこ休みの度にセイタカアワダチソウを焼きまくり倒す今日この頃。

この前あたりから帰ってきてからご飯を食べようとして口が開かんのよ。

握り続けた手が固まって開かんみたいな感じで、硬直しとるんよね。

無理矢理こじ開けて開く練習をしました。

それ以外に炭焼きの後、顔が汗をかいてはすぐに乾きかいてはすぐに乾きを繰り返しとるんじゃろう、唇がしょっぱいんよ。

炎に対峙して長時間おると、ダメージから顎や肩の筋肉が強張るようなんよ。

吸い上げかペケポンで対処して下さい。