六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

自然環境に人が入らんことによる功罪。

自然環境に人が入らんことによる功罪を考えてみたいと思います。

福島原発事故で人が立ち入りできん場所ができた。

おそらく数十年ないし数百年単位でダメなんじゃろう。

そういう場所は人間に管理されないこともあるんじゃけど、人間に荒らされんいう面もある。

放射能の影響なしで人が立ち入りできん場所は北朝鮮と韓国の軍事境界線があり、数十年人が入らんかったことで自然が豊かになっとるようじゃ。

チェルノブイリ放射能の影響でダメになった先例なんじゃけど、ここは放射能に抵抗力があるもんが抵抗力のないもんにとって代わり、かつての街も森林に埋まってきとる。

福島原発周辺も、立ち入りできん場所はいずれ同じような変化があろう。