六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

脱原発のためのバイオマス活用、その一環としてのセイタカアワダチソウ活用。

脱原発に向けて考えにゃいけんのが代替エネルギーなんよ。

当面は石油や天然ガスなどの化石燃料になるんじゃけど、それを少しづつバイオマスに切り替えていくべきじゃと思います。

同じ材質でまとまった量がとれるもんとして、セイタカアワダチソウがある。

外来生物駆除の意味合いでも、セイタカアワダチソウを燃やして活用するのは日本の生態系を守る意味でも有効な手段なんよ。

セイタカアワダチソウは燃やすとわかるんじゃけど、ほぼ木なんよ。

乾燥させるのに何日か置いとかにゃいけんのじゃけど、これで何%かがカバーできれば、それはそれでええ方法じゃと思います。