六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

少しづつ線量が上がる日本列島、しかしそれは距離が遠いほど緩やか。

福島原発からの放射能は、完全に放出を止めることはできない。

日本列島には未だに放射性物質が飛んで来とる。

それは遠いほど少なく、西ほど少ない。

また地形とかの問題もあり、山があったりするとその向こうは比較的安全かな。

しかし徐々にやって来よる放射性物質には、個人で防衛するしかない。

汚染された海も、瀬戸内海には魔法陣を張った。

他にも張れる海には張って来よう。

あとは太平洋の海産物は食べんようにして防衛していくしかない。

放射能の知識を高め、その抵抗力を波動で上げていくこともそうである。

毎年劣化する環境に対応するのは個人の力量にかかっている。