六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動エアバリア

波動強化人間限定の技として、波動エアバリアを思いつきました。

ヒントになったのは聖闘士星矢のシルバー聖闘士、リザド(蜥蜴座)のミスティなんよ。

流星拳を防ぐのに両手の手のひらで空気を旋回させてジェット気流のような流れを作りっていうやつ。

あんな感じのポーズで前面の空気に波動を入れ、それを両側に広げて自分を囲むようにするとできる。

できた波動エアの防御壁を抱えて動けば動けるんじゃけど、ゆっくり歩くぐらいのスピードじゃないと維持できない。

これをやると寒さに対してそれなりに防御になるのと、放射線や電磁波防御にもなる。

ただしその本人の認識力に左右される部分が大きいんよね。

関東におる人達にはええんじゃないんかねぇ。