六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セイタカアワダチソウの邪気

セイタカアワダチソウを数百本から千本以上大量に手で引っこ抜くと、ちょっと反作用を食らいます。

セイタカアワダチソウには毒があり、その毒に精神異常の周波数がある関係で、それをエネルギーとしてまとってしまうんよね。

精神異常の周波数とは言うても実際に気が狂うたりするわけじゃないんよ。

本人が平気でも周りがちょっと具合悪くなったりするんよ。

ある意味セイタカアワダチソウの呪いじゃのう。

波動強化人間であればゼロヘルツフラッシュでとばせますんで、それで対処して下さい。

ペケポンでとばしてもええです。

密集して生えとる場所では6畳一間か二間ぐらいでそれぐらいの数になるんよね。

塵も積もればって感じかのう。

ともあれ邪気は落としましょう。

電動草刈り機でやるぶんにはそんなでもないみたいなんよ。