六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発の近くではセイタカアワダチソウが大繁殖。

昨日は耕作放棄地にセイタカアワダチソウが生い茂るいう話でした。

理由はともあれ耕作放棄地になったとことして福島原発の周辺があるんよね。

田畑が一面セイタカアワダチソウの林になっとるんよ。

行政が乗り出して刈り取りを始めたんじゃけど、刈り取り機の刃が数日でダメになるぐらい硬いらしい。

ほっといたら日本の大地を埋め尽くすセイタカアワダチソウ、家の敷地内に生えとる人は根絶させ、見つけたら種ができる前に抜き去ることを大勢でやるべきなんよ。

行政も駆除に動くべきじゃ。