六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今回の選挙で改めて国や社会が頼りにならないことがわかった。

今回の選挙で改めて国や社会が頼りにならないことがわかった。

バブルの時以前から長年日本を腐らせ続けた、自民党政権世襲議員

民主がダメとなるとあっさり返り咲いてしまう。

選ぶ国民も国民じゃ。

自民は無責任に原発を推進してきた党。

原発事故の責任は民主党にはない。

また、原発事故当時、政府は何も対処してくれんかった。

理由や巡り合わせなどいろんな要素はあるんじゃろう。

特定の誰かを非難できるわけじゃないこともあろう。

ここにきて思うのは、個人の生命や安全を守るのは最終的にはその本人しかおらんいうことなんよ。

不意にインフラが寸断されたとして飢えないとも限らない。

やはりここは自分達の食料自給率を上げるしかないように思う。

来年はカボチャや蕎麦を作り、最低限飢えないこととし、そこに可能な限り野草も交えていろんなものを上乗せしていきたいと思うんよ。

個人レベルでの希望や夢はある人ない人おろう。

しかしこの国には夢も希望もないことがハッキリした。

私らのグループも全員が勝ち組にはならんじゃろう。

これまで集まって来た中で私のスピードについて来れず脱落した者、理論が理解できず脱落した者、目先の変な欲で転落した者、破門した者などもおりました。

今後も脱落する人はおろうが、正当な理由なしに過度のフォローはしない。

ついて来れる人、ついて来たい人だけでええんよ。

それで正しかるべきコミュニティーができればと思います。