六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

衆院選の結果でわかる、国民大多数の危機管理欠如。

衆院選自民党圧勝の結果は少なからず私達を失望させました。

民主党がダメじゃったけえ自民党に戻す、ただそれだけ。

自民党は長年原発を推進してきて福島原発事故の遠因を作った無責任極まる党です。

安倍総裁は前回首相だった時に敵前逃亡した人です。

特に福島県では今でも16万人が避難生活をし、故郷に帰れない人が大勢おります。

その避難民の人達に問いたい!

今の避難生活がそんなに楽しいですか?

つらいなら、その遠因を作った党はどこの何党ですか?

他ならぬ自民党でしょう。

自分達に避難生活を強いた自民党になぜ投票したんですか?

単に民主憎しだけで投票したのなら、安直で思考回路ゼロです。

関東の人達も同様である。

自分達を被曝させた自民党がそんなに好きなんですか?

被曝の責任を自民党はとってくれるんですか?

放射能は目に見えないし、体感が全くありません。

しかし私達波動を操る者が波動電位交換という方法で被曝によるダメージ抜くと、かなりひどい状態なのがわかりますよ。

その電位交換でしか抜けない邪気が病気になって襲いかかって来たらどうするんですか?

私は長年原発推進してきた自民党は、相当責任が重いと思います。

原発事故は終わってません。

むしろ、今後の方がより恐ろしいと思います。

自民党よ、福島の原発事故を申し訳ないと思うなら、国民の言葉に耳を傾け原発を無くす方向性で動くべきだ。

今回自民党に投票した人よ、自民党が今後もまた原発推進を続けるなら、次回の参院選では原発反対する党に入れてねじれを作り、自民党の横暴を阻みましょう。

これでまた原発推進状態の自民党を選ぶような国民なら、もう救い難いと言わざるを得ないのう。

無責任に無責任な党を選び、自滅するなら自己責任以外の何ものでもない。

参院選、私は日本未来の党を応援します。

TPP加入反対になるならみんなの党もあり得ます。

次回は原発反対の力ある政党を選びましょう。