六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

仲間内でも意見の取りまとめができきれんかった今回の衆院選。

今回の衆院選では、どうもうちらの仲間内でも意見の取りまとめがうまくいっとらんかったみたいなんよ。

柏のぽんたから嘆きのメールが来ました。

民主が悪かったけえ、自民ならなんとかしてくれるじゃろうみたいな人が少なからずおったみたい。

後で集計してみます。

私としては皆さんわかっとると思ってそんなに何も言わず、投票日に確認の意味でブログに自分の意見を述べました。

7月に参院選があり、また同じようなことになっちゃいけんけえ、改めて言うておきます。

今は候補者がどうこう言うより、党の政策と政策のええ党の力を考えて投票しましょう。

7月までには自民の失策と日本維新の会の内輪揉めもあるんじゃないんかねぇ?

再びの自民で失望した人が安易に民主や維新に流れないようにお願いしたいと思います。

やはり未来の党、あるいはTPP加入反対であればみんなの党あたりかと思います。

仲間内の皆さん次回はねじれを作ることが必要です。