六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

瀬戸内海の小魔法陣下準備。

29日は瀬戸内海魔法陣の張り直しです。

瀬戸内海は大きくは明石、下関、別府に張ったんじゃけど、東側にちょっとカバーしきれとらんとこがあるんよね。

瀬戸内海大魔法陣はええとして、小魔法陣は明石、高松、鳴門に張ります。

なんか大小マゼラン星雲みたいなんよ。

魔法陣用の石は作ってきました。

前回の魔法陣では鳴門方面が弱いけえ、来年の鳴門金時がイマイチ不安じゃったんよ。

今回あっち方面の海水を魔法陣でセシウム浄化すれば、来年の鳴門金時は安心じゃろうね。

今月は出動が多いのう。