六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

マヤ暦騒ぎ、終わってみれば…。

今月はここ最近ではビックイベントがありました。

マヤ暦騒ぎで世界が滅亡するとかしないとか。

以前はノストラダムスがありました。

しかし結局何も起こらず終了。

世界滅亡もしくは大変動があるとかないとか。

こうした予言も出口王仁三郎のように当たるもんもあれば当たらんもんもある。

しかし出口王仁三郎にしても、その太平洋戦争予言は20年ズレた。

当たりはしたが、こんだけズレてはいかがなもんか?

ともあれ予言の類いは信憑性のありそうなもんをピックアップして、進退両方の備えをするのがベストじゃと思う。