六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今年も年末大晦日

今年も無事暮れました。

マヤ暦のことなどありましたが、結局何もなし。

それより福島原発が未だに放射能ダダ漏れのまま、また年越しになった。

果たして計画通り40年で廃炉にできるのか?

また、被曝してしもうた人達の発病はどうなるんじゃろ?

関東東北では間違いなく病気は増える。

関東東北以外でも内部被曝で少しづつ病気も出よう。

来年はどんな年になることか?

安倍政権への失望、そこからくるであろうさらなる景気低迷があろう。

国や社会がどうなろうと、独自に防衛して安泰を得るしかないのう。

ともあれ皆様今年も一年ありがとうございました。

よいお年をお迎え下さい。