六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

久々に四国の人から連絡が入った。

昨日久々に四国の人から連絡が入った。

以前鳴門で勉強会やった時のメンバー。

ある程度の話と能力修得、さてこれからって時に福島原発事故

原発事故の時の放射性プルーム飛来ならびに降雨の時、前もって決まっとった四国の勉強会に行ったことで被曝回避。

そういう意味では、ちょっと助けてもろうた形にはなるね。

年末に鳴門と高松と明石に魔法陣張るに際して勉強会を主催して私を呼んでくれたBさんと会うて焼石と炭を渡してきた。

そのこととは別にKさんが連絡とってきた。

乳癌を患うており、膿が出とるとか。

本で気功家の書いたもんを患部に貼ると効くって書いてあったみたいで、それなら私の書いたもんはどうかと試したら痛みがなくなったらしい。

そいでびっくりして久々に連絡とってきた。

炭や焼石を使うた新たな邪気抜き方法説明して、炭と石をBさんに渡してあることを伝えると、久々にまた連絡するとのこと。

四国は忘れた頃にまた動く。

また勉強会やるのかな?

やるようなら皆さんにセイタカアワダチソウ駆除を大々的に呼びかけよう。