六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セイタカアワダチソウの次はタケニグサ。

セイタカアワダチソウの次はタケニグサかのう。

これも毒草。

漢字では竹似草なんじゃけど、どこが竹に似とるんじゃ?って思うような姿。

昔ぼっちゃん式トイレじゃった時は、よく蛆虫がわいとったんじゃけど、このタケニグサをみじん切りにして入れると死滅したらしい。

天然の蛆殺しじゃ~っ。

こいつも精神異常の周波数、全部じゃないが3.5~3.7ヘルツはあるのう。

セイタカアワダチソウほど広がらんし、カバーする精神異常の周波数も少なめ。

こいつの炎は3.7ヘルツしか効かんね。

体の病気としては血液にええみたいよね。

よ~し、暖かくなったらタケニグサの発掘に行かにゃいけんのう。

焼石や焼き砂もタケニグサバージョンも作ろうか。

他の毒草も調べてみようかな。