六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

焼き砂の部屋。

おととい焼いた砂を寝室に置いたんじゃけど、床に入ったのが早かったのかあんまり眠れんかった。

逆に家内はぐっすり。

同じ条件でまた寝てみた。

すると今朝は慣れたのかわりと眠れた。

まあちょっと様子見にゃわからんのじゃけど、どうなんじゃろ?

あと、焼いた炎にも影響されるんかもしれんね。

セイタカアワダチソウの炎は一風独特。

葉や花からはすすが出る。

そっちに炭素の毒が多いんかねぇ?

まあなんにせよセイタカアワダチソウで焼いたもんは独特の凄みがある。

他の毒草のサンプルも集めながらいろいろやってみましょうかね。