六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

金星系転落対策。

某団体の総裁の堕落転落で影響を受けるであろう金星系の転落。

しかしその対策やいかに?

一般論で言うておきましょうか。

それは最終的にはズバリ個人の意思なんよ。

かつて大天使ルシフェルが天上界大合戦の末転落した時、もともとルシフェルの分光者だったり部下だったりした者も、全部が全部ルシフェルと運命を共にしたわけじゃないんよ。

個人の意思で間違いに気づき、グループから離脱した者もおります。

例えば個性や性別も、大きくはまず魂の民族が影響し、魂の種族が影響し、あとは個人の経験などが影響する。

100%コントロールはできないものの、個人の意思でコントロールできるとこまではコントロールしてもらい、そこから先はまた考えましょう。

正しく善悪二元論を持ちましょう。

そして身を律しましょう。

それで対応不能の時、改めて考えましょう。