六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

徳島のまた別の人から連絡があった。

以前徳島で勉強会した時の人で、この前とは違う人から連絡がありました。

皆さんやはり以前の効果を知っとるんで、何かあると何か言うてきますね。

今回はゼウス系のIさん。

腰を痛めて針灸で多少よくなったらしいんじゃけど、スッキリ治らんらしい。

この前の神道系のKさんから最近の私の話を聞いたらしい。

またあちらで盛り上がって呼んでもらえたらええんじゃけどね。

Kさんは乳癌の痛みが弱まったらしい。

ゼウス系の人達は困ると言うて来よるけえ、困ったんでしょう。

まあ遠方からメールや電話で説明して、それでも埒があかんいうことになればまたお呼ばれじゃろうね。

まあとりあえずいろいろ対応してみましょうかね。