六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

艮宮のダメージ

艮宮は鬼門なんじゃけど、ここに回座すると運気が下降していくんよね。

地球は公転面に対してちょっと傾きながら公転しとるけえ、どこかに磁気のポケットができる。

それが鬼門から裏鬼門にかけての磁場の乱れになると考えられる。

経験上からすると、艮宮回座のその時よりもその次の離宮の方が悪いように思う。

艮宮での磁気の乱れのダメージが離宮で効いてくるとも考えられる。

離宮の運気は艮宮でのダメージで形成されるとも考えられる。

一度乱れたもんが裏鬼門の坤宮から持ち直すんじゃけど、この坤宮には艮宮のダメージを打ち消す何かがあるらしい。

艮宮のダメージがなければ離宮の乱れもないかもしれん。

もうちょっと考えてみましょうかね。