六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

運気を時系列で見た方がええのか、固定したもんと見るべきなのか。

艮宮、離宮、土欠宮(かんきゅう、一白水星の場所、かんの字が変換で出て来んかった土へんに欠)、坤宮と運気が低迷するにあたり、その個別の宮の運気と見た方がええのか、時系列の流れで形成されると見た方がええのか、判断に迷うところではある。

占い師に言わせると九星で考え続けるとその通りになっていき、四柱推命で考え続けるとその通りになっていくという。

どこかにうまい案配があるんじゃろうね。

しかし心の障りなどで変形しとる場合にはまた変わってきよるじゃろうね。