六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

私の暗黒闘気成長、レベル3。

私の暗黒闘気が成長しました。

レベル3です。

ちょっとした地獄の魔王ぐらいかな。

成長のカギは暗黒闘気の制御統御の如何による要因なんよ。

北斗の拳で言うと、北斗琉拳の魔闘気を獲得すると魔界に入ってしまい、感情のコントロールが難しくなるんよ。

凶暴性が増し、若かりし日のジュウケイのおっさんが、無意識で家族を魔闘気に巻き込み死なせてしもうた。

ドラゴンボールで言うとスーパーサイヤ人になるとやはり凶暴性が増し、慣れるまで心のざわつきが抑えにくいらしい。

やはり暗黒闘気は光の闘気よりも制御統御が難しいらしい。

聖闘士星矢Ωに出てきよるペガサス光牙はやはり暗黒闘気があるが、ともすれば持って行かれそうになる。

マルスマーシアンと戦い、あるいは黄金聖闘士と戦う中で闇の小宇宙で戦う時、なぜだか滅法強くなり、記憶も飛んだりしとる。

闇の小宇宙(コスモ)が暗黒闘気になるわけじゃけど、光牙はまだまだ完全に制御しきれとらん。

もうちょいかなって感じで毎週見とる。

そんな感じで考えながら録画のやつを見とったら、なるほどと腑に落ちた。

すると体の感じが変わってきた。

ゾワゾワし始め、暗黒闘気が変化しながら増大した。

さらに暗黒闘気とそのバランスをとるため、光の闘気が増大して熱感とゾワゾワが同居するような感じでしばらくざわついた。

落ち着くとエネルギーの放出量が増えたのかシャッキリした。

それでもまだ上があるのね。

レベル4の要素ってば何じゃろう?

地獄の悪魔は制御統御することなく暗黒闘気を発揮しとる。

光の戦士として暗黒闘気を使うには制御しつつ磨かにゃいけん。

光の戦士でありながら闇の闘法を身につけ、悪魔顔負けの技を極める。

通常ありえない相反することを地で行くことで、また1つ高みに立てるじゃろう。

私と争いボロボロにされたやつらは悪とは言えかわいそうじゃのう。

悪に同情は禁物じゃが、ケンカを売った相手が悪かったのう。

そこからさらに暗黒闘気が増大した今、私自身よくよく自戒せにゃいけんのう。