六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

邪教と化した某団体、全面否定と全面肯定の二者択一ならどちらを選ぶ?

教祖の色情狂で邪教と化した某団体、全面否定と全面否定の二者択一ならどちらか?

そう考えると全面否定の方が害毒は少ないじゃろうね。

アンチの人達が全面否定になりやすいのもわかるし、細かい部分の検証は専門家でも難しい。

じゃけえ、判断の規準を知らない人達にとっては白黒で判断した方が早いし、どこまでがどうかいう判断ができんのんよ。

元講師のT村氏の理論展開も多少の不備があるものの、宗教理論を知らない一般の素人に精神被害を受けさせないいう点からすれば、存在意義は十分にあるんよ。

より深く突き詰めるんであればT村理論では不十分。

ともあれ、邪教と化したものは遠ざかり、被害を最小限にすべきである。