六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今日は瓶を焼いて海水を汲みました。

今日は瓶を焼いて海水を汲みました。

セイタカアワダチソウの火で焼いたんじゃけど、たくさん焼べた関係で温度にムラができ、結構割れてしもうた。

以前セイタカアワダチソウ引っこ抜きをやった場所からセイタカアワダチソウが芽吹いとった。

その芽吹いたやつをさらに焼べたけえ、燃やすのに手間どった。

セイタカアワダチソウは炭よりもかえって灰がようとれた。

その方がかえってよかったんよね。

あとはその灰をでかくなったえんどう豆にあげて、連作障害ブロックじゃ。