六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アレチウリ投下!!!

危険なバクダン、アレチウリを蒔きました。

アレチウリは15メートルぐらい伸びて果実はできず、数万の種だけ作る。

他の植物に覆いかぶさり日陰にして枯らしていきます。

カボチャもかなり蔓延りますが、果実ができん分さらに蔓延ります。

つるの外観はカボチャそっくり。

種はカボチャより少し小さい。

このアレチウリをの種をなぜとってきたかいうと、メロンを接いでメロンの連作障害を防ぐためなんよ。

接ぎ木の練習にもなるんよ。

メロンはハネジューメロン。

プリンスメロンよりもちょっと高級で、なおかつでかい。

網目模様はなく、皮は黄色っぽい。

メキシコで大量生産されて単価は安い。

とりあえずハネジューで試し、うまくいくようならマスクメロンを後日やってもええかなと。

通常カボチャに接ぐメロン。

カボチャの代わりにアレチウリ。

アレチウリの力をうまく制御しましょうかね。