六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

某団体総裁の金星人悪影響はズバリ色情問題、しかし出方はわからん。

某団体の総裁の金星人への悪影響は、ズバリ色情問題なんよ。

総裁の動きがある程度参考になろうが、ええなと思うた人にモノにするまでアタックして、ゲットしたら飽きてポイ捨て。

そこには脈絡も意味もなく、一瞬高まった恋愛感情でいきあたりばったり。

総裁も時系列にいろんな愛人がおったんじゃけど、初期の有名愛人はビューティスター。

最近ではRanちゃんに相当熱をあげたものの、前妻のことでモメて追い出した。

あと総裁の名字まで与えた本命までケンカ別れ。

大穴の謀反人の娘と再婚。

前妻やビューティスターなんかは歳で魅力がなくなり捨てられたのがあからさまにわかる。

浮気のハシゴで肉体関係つきいうのが定番化しとるんよね。

平清盛祇王、仏の御前と食い散らかしたように取っ替え引っ替えなんよ。

何番目に愛されたかはあんまり関係がなく、ほぼ全員飽きられて捨てられるいう結末は一緒なんよ。

無意識に引きずられとる金星人がおったとして、その恋愛劇の犠牲になった者は、いくら待っても生産的な結果は望むべくもないんよ。

捨てられた人があの時は私しか愛しとらんて言うとったのにって思うんじゃけど、それはその時の恋愛対象には言う決まり文句なんよ。

たしかにその時はその人を愛したんでしょう。

しかしそれが飽きて冷めてしまえばもうどうでもええんよ。

金星人はもともとベータ人やゼウス系ほど肉欲偏重にならんけえ、風俗店の帝王みたいにはならんじゃろう。

なんでこんな人にって不自然な相手を取っ替え引っ替えしながら、食い散らかすような感じになるじゃろう。

人妻じゃろうと、兄嫁じゃろうと、教え子じゃろうと、妹じゃろうとコロコロコロコロ。

ともあれ、そういうことになったら周囲全員で諌めるしかないんじゃけど、無理なら無理。

ちょっと遠ざかるしかないのう。