六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

三宅島の地震、他との関連は?

三宅島の地震、淡路島や東北の地震と関連はあるんかねぇ?

伊豆諸島と関連があるとすれば富士山かな。

富士五湖の水位の異変とかの問題もある。

伊豆半島や伊豆諸島は南の海からやって来て日本のプレートに衝突しとる。

富士山はその関係でできた。

地震の活動期に入った日本、またいずれ大きな地震があっても不思議ではない。

富士山の噴火か関東の地震があったら、とにかく逃げにゃいけん状況になる。

東海道を西へ逃げるか、新潟を経由して迂回するか、ともあれルート想定は万全にしとくべきじゃ。