六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

尖閣、中国船で満員御礼。無法地帯じゃのう。

中国船が尖閣諸島近海に侵入することが多発している。

韓国の竹島実効支配といい、中国の尖閣諸島領有権発言といい、北方領土といい、ほぼ無法地帯じゃのう。

北方領土はともすれば還ってきそうな雰囲気なんじゃけど、中国韓国はえげつない。

中国はフィリピンやベトナムとも領有権を争う島があるんじゃけど、言い掛かりに近い。

安倍政権は国際法に訴えるとか言うとるんじゃけど、効き目はないじゃろうね。

尖閣はまだ日本の海上巡視船が睨みを効かせとるけえええんじゃけど、竹島なんかは韓国と戦争でもやって勝たにゃ、とても戻ってきそうもない。

国際法なんかあったところで、領土問題はとったもん勝ちの無法地帯が現状じゃのう。