六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

フジツボを食べてみた。これもおいしい。

今日もカボチャを蒔きました。

あと海岸に安納芋を植えました。

久々にカメノテを採りながら、フジツボに挑戦!

フジツボ、これがでかいのよ。

直径4センチぐらいある。

こいつはハンマーとノミで根本をコンコンやり、岩から剥がれたとこをねじって採ります。

残念ながら岩側はフタがないけえ、現地で食べるしかない。

カメノテみたいな触手があったんよね。

カメノテとはちょっと違った味わい。

磯には珍味が多い。

ヒトデも採ってきた。

あと貝がやたらに落ちとって儲けた儲けた。