六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

韓国と北朝鮮、開城撤退でどうなる?

韓国と北朝鮮で緊張が高まっとるね。

開城(ケソン)工業団地から北朝鮮が撤退し、さらにまた韓国が撤退した。

韓国が北朝鮮に対話期限を設定し、北朝鮮が応じんかったけえ、重大措置をとるとか言うとったのを実行した。

これに対して今度は北朝鮮が三文の価値もないと切り捨て、さらなる対抗措置を示唆しとる。

ミサイル発射予告から、わけのわからん状況になっとるんじゃけど、ちょっと今後の展開が読めんね。

何もないかと思うと突然島を砲撃したりしよるけえ、なんとも言えんね。