六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動強化作物、大量生産ともなると純系の縛りはきついのう。

波動強化作物として前々からやっとったのがたけした君のイチゴやお米。

しかし純系いう縛りからすると、ちょっとまじりっけがあるんよね。

米は脱穀の時親父さんの波動が入るし、イチゴは収穫包装時パートさんらの波動が入ってしまうんよね。

そういう意味ではこの前間引き試食で食べたさやえんどうとスナップえんどうは初の波動強化純系作物になるんよね。

さすがに本家本元だけあって、味もエネルギーもよかった。

しかし私の労力にも限度がある。

仲間内の中にはトータルのエネルギーはよくても、邪気があると敏感に反応して拒絶する人もおるんじゃけど、そうなると食べるもんがなくなる。

波動の強さや各分野の指数がそう高くなくとも、邪気のない波動強化人間が複数協力して作るようにするのが、純系作物大量生産の条件になるんよね。

私が自分で食べる分作るにしても、他にやることもあるし全部は無理。

どこかで折り合いをつけるしかない。

いずれ波動強化人間複数で作る波動農園がやれたらええんじゃけど、とりあえず不純物みたいに存在する邪気への抵抗力を各個人で持ってもらうしかないのう。