六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

魔炎気獲得の条件。

魔炎気は暗黒闘気の一種、炎の暗黒闘気なんよ。

こいつを獲得するためには単に暗黒闘気獲得条件を満たすだけじゃダメなんよ。

暗黒闘気は悪と戦い、悪者の気持ちが理解できた上でその上を行く攻撃ができることが必要でした。

魔炎気はさらに踏み込んで、猜疑心の満ちた環境で、誰が改心して誰が元凶かを見分け、その元凶だけを選択的に攻撃してやっつけることが必要なんよ。

波動強化人間のメンバー中、光の闘気のみはぽんたと下関のIさんの2人。

暗黒闘気もあるのはたけした君とYさんの2人。

魔炎気まであるのは私だけ。

六崎家は嘘に満ちた猜疑心あふれる世界じゃった。

その中で私の魔炎気は磨かれました。

リスキーなとこじゃったけえ、あんまりオススメできません。

魔炎気、獲得条件は相当きついです。