六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

北朝鮮、またもミサイル発射。

北朝鮮がまたもミサイルを発射した。

これまで一連の軍事行動は、国内の不満分子の反発を反らし、国威発揚が狙いであることは明らか。

生活が苦しい国民はそう簡単に反乱は起こせないが、軍の高官ならあるいは。

ただ、密告が流行っとるけえ、よほどのことがなければ難しいじゃろうね。

どんな体制も長く続けると綻びが生じる。

その綻びがどこで出るかじゃのう。

体制が変わって不安定な時期を逃すとクーデターは難しくなるのう。

外交に臨む姿勢を見せながら、対外的に威嚇も続ける、それが当面続くんよね。