六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

焼け石復活の裏技。

最近になってわかった焼け石の劣化なんじゃけど、その対策を考えました。

目先の回復は波動入りの塩水でええとして、回復の度合いはだんだん下がる。

100だったもんが洗うても100にはならず、99、98、97いう具合にピークは下がる。

使う度合いや食らう邪気の大きさによって、劣化のしかたは違う。

回復のさせ方は、波動で私に変身してセイタカアワダチソウの炎で焼き直すんよ。

セイタカアワダチソウで焼かにゃいけんのと、そのセイタカアワダチソウの処理一切合財を私に変身してやらにゃいけんのんよ。

セイタカアワダチソウを抜くこと、乾燥させること、持ち運ぶこと、焼くこと全部。

私に変身しとる状態は波動では私になっとるんじゃけど、私を構成する要素は波動だけじゃない。

つまり私がちょっと欠けとる状態。

このやり方で焼いてみて、ピークが98%まで回復するらしい。

焼け石なんじゃけど、一度私が焼いたいう前提があっての話よ、あくまでも。

一から焼いた場合は50%のパワーしかないんよ。

私から焼け石もろうた人は、パワーが弱くなったと思ったらセイタカアワダチソウの収穫から焼きまでの工程を全部私に変身してやってみて下さい。

オリジナルの焼け石で使いもんになりそうなのは演芸用でたけした君のぐらいかな。