六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

某団体から投票依頼。もちろん断った。感じられたのは、末端の信者からも妄想と狂気。

参院選が迫る中、某団体の信者から選挙協力の依頼があった。

話を聞いてみると、妄想と狂気が入り混じりパッパラパー。

総裁の愛人問題とかには、自分も愛人になりたいとかまで言うとった。

最近の総裁の妄想理論に完全にやられとるね。

子供さんも教団学園に入れとるとのこと。

原発も教団の意見通り推進派。

未だに議席すらとれない選挙のこと言うと、議席獲得はあと20~30年かかるとか言うとった。

いずれ成功する、そのための捨て石になってもかまわんみたいな言いぐさ。

我らのグループは一票たりとも入れませんて言うたった。

総裁に関しては悟りが高まっとるとか言うとる。

なんか狂気を悟りだと思うとるぞ。

最近の内容がスカスカになった本も、ああいう易しい内容からしか入れない人達もいるとか。

あと何より終わっとると思うたのは、世の中これだけよくなっとるとかいう話。

どこがじゃ?

今や総裁の妄想で完全に邪教と化した某団体。

知り合いが巻き添えを食らわないように防衛線はるだけじゃ。