六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

台風4号接近!

台風4号、来たよ来ました。

台風自体はそんなに強くないにせよ、台風は台風じゃ。

南から湿った空気を持ってきて梅雨前線を刺激するじゃろうね。

雨風がどうなるかが心配なんじゃけど、水がめになるダムへの恵みになってくれりゃええね。

あとは私としては砂地に植えたサツマイモがどう育つかがあるね。

まあ根付くとは思うんじゃけど、梅雨明け後の高温乾燥にどうなるかなんよね。

あとカボチャの巻き返し、どんなかな?

頑張ってほしい。

ともあれ台風の被害が出ないこと願うだけです。