六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ダンゴムシのセイタカアワダチソウの枯れ葉の浄化力。

この前、野積みしてあるセイタカアワダチソウを動かしたらたくさんのダンゴムシやワラジムシがおった。

枯れ葉が雨で濡れて軟らかくなっとった。

明らかに食べとるね。

それで死ぬ様子もなく、元気に動いとる。

セイタカアワダチソウには毒があるんじゃけど、平気みたいじゃのう。

排泄物は毒が全部とは言わんけど、かなり弱まっとるね。

今まで駆除したセイタカアワダチソウの枯れ葉の毒で地面の汚染を懸念しとったんじゃけど、そんなに心配することなかったね。

よかったよかった。

しかし群生地には前の年の茎だけは残っとるね。

それが少しづつ増えていきよる。

多少の枯れ葉の取り残しは気にせず、花や茎をメインに燃やせってことか。