六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2020年のオリンピック招致、東京でできるんか?

2020年のオリンピック招致、目下東京が有利のようじゃ。

しかし実際はどうかのう?

東京に決まったとして東京でそのまま開催できるんかのう?

私はあやしいと思う。

イスタンブールは治安の問題、マドリードは経済の問題でダメなんじゃけど、東京は放射能の問題があるんよね。

関東では放射能が今でも福島から飛んできて降り積もっとる。

1日あたりは小量でも年単位では変わってくるんじゃないんかねぇ。

事故当時の3月に放射性プルームが飛来した時に、西日本もしくは外国に逃げられんかった人達はいずれ病気になろう。

あの時3回とも放射性プルームを避けられた私は奇跡に近い。

病気の潜伏期は5年。

2016年頃には病気大量発生とかになると、もはやオリンピックどころじゃなくなるんよね。

そういう意味で2020年東京オリンピックはちょっとあやしいと思います。