六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

やっぱりアレチウリ風呂の方が数段上。

昨日食べ終わったスイカの皮をすり潰し、風呂に入れた。

しかし、いつぞやのアレチウリ風呂の方が数段上。

なんでかのう?

同じウリ科でもアレチウリの方がええのう。

野生種と栽培種の違いかのう?

イカは色が大袈裟なわりにイマイチ。

海水風呂の方がよかった。

アレチウリはこの前、去年蔓延っとった場所に生えとった。

まだそんなでもない。

とって来ようかな?

ほっとくと凄まじい勢いで広がりよる。

アレチウリ、うちでもメロンの接ぎ木の実験したんじゃけど、うまくいかんかった。

メロンはメロン、アレチウリはアレチウリで育ててみるか。