六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

スペインの列車事故、スピードが原因か。

スペインの列車事故、以前の中国の新幹線のような大惨事になった。

原因はスピードの出し過ぎとのこと。

スピードの出し過ぎいうたら、日本でもかつて福知山線で同じような事故があった。

やはり直線ならまだしも、カーブでのスピード出し過ぎはちょっと危険よね。

列車事故、飛行機事故は運動エネルギーがでかいけえ、事故ると大惨事になりやすい。

中国スペインともに、高速列車の運行経験自体の歴史が浅かった。

この事故の教訓が活かされるよう願うばかりである。