六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

米ぬか風呂、これ、ええかも。

いつもたけした君からお米を買うとるんじゃけど、精米方法が変わってまるっきりの白米になってもうた。

これなら自分とこで精米した方がええわとなり、精米機購入。

当然副産物としてぬかがとれる。

ぬかもぬか床に入れたりもしとったんじゃけど、それでも余る。

そこで風呂に入れてみた。

海水風呂、炭風呂、アレチウリ風呂のような使うてよかった感がでかかった。

ぬかの量はそんなに要らん。

一度煮出して布の袋に入れて使います。

一定の時間ごとに袋をぎゅうっと搾ると乳白色の汁が出て風呂が乳白色。

肌がしっとりする感じ。

夏より冬の方がええかも。