六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

サイクリング大会で突然死の結城市副市長、セシウムの影響か?

28日の宇都宮市のサイクリング大会で、結城市副市長の北畠守さんが突然死しました。

死因不明なんじゃけど、もし心不全ならセシウムが原因の可能性が高い。

関東東北で起きる若年性の心不全は、今まであんまり聞いたことはなかった。

しかし福島原発事故以来、その頻度が高くなっとるとしたら、原因はセシウム以外に考えられない。

少しづつ進行しとる被曝による発病、臨界点を超えた時、一気に大量発病や大量死があるじゃろうね。

いつ隠しきれんようになるのか、その時政府はどう対処するのか、まああと2~3年でしょう。

追加の被曝があれば、また早まります。