六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九州旅行の準備、そろそろ始めますか。

さて今回の九州旅行は四国の外側に魔法陣を張り、放射性物質流入をブロックするのが目的。

普通に張るつもりでおったんじゃけど、福島原発からの汚染水が最近また海に流出した影響で、瀬戸内の魔法陣の盾いう意味合いの方が強くなるかもしれん。

一体どれだけの放射性物質が海に漏れたんじゃろう?

福島原発は作業員が近づけんぐらい敷地の線量は上がっとる。

このまま制御不能になった時、さらなる放射性物質の拡散があるじゃろう。

土地がさらに汚染されたとして、陸上の魔法陣も考えとかにゃいけんかも。

鹿児島方面では何か新しい発見があるとええのう。