六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アレチウリに限らず、栄養分があるお湯に浸かることによる効用。

今はアレチウリの風呂に大ハマり。

しかしアレチウリに限らず、栄養分のあるお湯に浸かることによって、それなりにええ効果があるんよ。

人間の体の栄養分は腸で吸収されたもの。

それが全身を巡って皮膚まで到達するのは一番最後。

しかし皮膚から栄養分が浸透すると、逆向きに栄養分が補給され、普段は後回しにされとった皮膚が活性化され、その下も活性化する。

じゃけえ、ちょっと面倒でもなるべく生のアレチウリを刈り取ってきて、すり潰して入浴剤にするべきなんよ。

使い終わった残り湯は畑にまけば栄養分たっぷりじゃけえ、土も肥える。

アレチウリを駆除して減らし、お風呂に入れることで肌を通して体を活性化させ、残り湯で土地も肥やす。

この流れを続けることで、いろんな付加価値が生まれるんよね。

近くにアレチウリがある人はやっつけながら、活用しましょう。