六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

山本太郎を攻撃したり、はだしのゲンを小中学生に対して、閉架にしよういう動きがある。けしからん!!!

松江ではだしのゲンを小中学生に対して閉架しよういう動きがあるらしい。

閲覧不可にしよういう話。

理由は女性を乱暴したり、首をはねる描写があることだとか。

そんなこと今さら言われたところでどうなんじゃろ?

昭和50年に出され、私も中学生の時に初めて読んだんじゃけど、大事な論点は放射能の被害の悲惨さであって、戦時中ならではのそういう場面なんかはある意味瑣末事なんよ。

原作者の死去を見据えての悪意ある妨害に他ならないと見とる。

全国の図書館に出回り30年ぐらいするもんを、なぜ今になってそんな動きに出るか、それは原発推進者の工作に間違いないんよ。

原作者の死去と反核運動が盛り上がり、山本太郎が当選した流れを見て、原発反対を押さえ込むための一部の原発利権を持った人達の仕業なんよ。

山本太郎を守れ!

はだしのゲンを守れ!

原発推進者を許すな!

悪意の陰謀を見抜かにゃいけません。