六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

甲状腺癌が被曝と関係ない?あと続発する水漏れ。ええ加減にせえよ、福島原発。

福島で18歳以下の未成年で甲状腺癌が18人見つかった。

検査機関によれば、福島原発との因果関係はないとか。

ほんなら何が原因じゃ言うんじゃ?

ええ加減にせえよ!!!

腹立つの通り越して呆れるわい。

あと続発する水漏れ。

原発は相当環境を汚すし、事故ればさらにひどいことになる。

ハナからやるべきじゃなかったんよ。

今後病気が多発した場合に、それでも因果関係なしと言い続けられるか?

いずれにせよ潜伏期のリミットは5年。

あと3年した時どうなるかじゃ。

政府が隠しきれんようになった時、多くの人が手遅れになるんよ。