六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

はだしのゲンの閲覧制限、広がるのは原発推進者の仕業だろう。

このブログにコメントを寄せて下さった人が言うように、一部思想的に天皇責任に関してとか、ちょっと違う部分はあるものの、多くの人に読まれるべきであると思う。

私が知ってもらいたいことは、放射能の危険性なんよ。

私が最初に読んだのは中学の時で、やけどで動けない人をゲンが世話するところじゃった。

やけどだけであんなにひどくなるもんかい、あんなにうじがわいたり、血を吐いたり、なんじゃろうこれはって思いました。

あの悲惨な描写は経験者にしかわからない特有のもんがあります。

放射能は一見健康そうな人がバタバタ死んでいくところも恐ろしいとこで、九州からやって来た兵隊さんが血便を出しながら髪の毛が抜け、寒いとか言いながらガタガタふるえて、最後血を吐いて死んでいく。

そういうこれまで経験したことのない症状に、軍医がこれはピカの毒じゃとか言うとった。

はだしのゲンの描写は、今後関東東北の人達の姿でもある。

核兵器原発をなくす方向へ向けるには必要なマンガです。