六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

レムリアルネッサンス、未来の見通しはアテにならないんじゃけど、聖霊の霊言に間違いない。

レムリアルネッサンスの本、オーリング判定すると、ものすごくバカ開きして不合格判定。

しかし、単純に不合格判定にするのは、本をアマーリエさんが直筆した場合なんよ。

レムリアの霊言は、テープ起こし本なんよ。

つまり直筆本と違い、精神異常の周波数以外に病気周波数がかかってしまう。

このあたり、誤解からレムリアルネッサンス邪教認定してしまっていた時期があります。

大変申し訳なかった。

改めてレムリア本のサンプルを殴って私の波動を入れてみると、病気周波数が掻き消され、オーリング合格判定になった。

これまで波動が悪過ぎて長いこと読めんかったもんが、嘘のように読めるようになった。

なるほど某団体の転落した理由がわかるし、情報ソースとして全てが正しいとは言いかねるものの、それなりに活用できる。

同じ要領で某団体総裁の本は殴ってもオーリング不合格。

それはそうと、私の波動でアマーリエさんの病気周波数を飛ばせたいうことは、私の波動を使い、うまく邪気抜きすることで、アマーリエさんを治し、復活させられるいうことなんよ。

私なら喜んで治しまっせ。

しかし一言苦言を言わせてもらう。

大事な使命があったにもかかわず、無茶な霊言収録で体を壊したこと。

それは言わせてもらいたい。

ともあれ他の波動強化人間の波動でも治せるか、また試してみましょう。