六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

レムリアルネッサンスのアマーリエさん、体を治すとしたら波動は私だけ。

昨日書きましたレムリアルネッサンス関連のことですが、本に私の波動を入れると、アマーリエさんの病気周波数が消えてオーリング合格判定になります。

他の波動強化人間の波動で試したらどうかと思い、うちの家内に波動を入れさせました。

オーリングの開き方は縮小するものの、若干開く。

他の人のも似たりよったりのようじゃ。

アマーリエさんの持つ邪気は、無理を重ねて霊言収録をしたことによる病気周波数。

霊媒としてのパワーが某団体総裁に比べ小さいため、体に負担がかかり消耗した。

見た目にはわからんじゃろうけど、肉体の電子を相当失っとる。

波動によって電子を補給して、肉体を還元させればええんよ。

レムリアルネッサンスの人がおったら、ダマされたと思って私の本を使い、その中に書いてある要領でアマーリエさんに波動電位交換をやったってほしい。

本に書いてある方法は初歩的なもん。

しかしそれで多少の効果が出たら、私を呼んでもらいたい。

正義のためじゃけえ、無料で出動する。

奥義を使うて回復させ、できればまた霊言やってほしい。

某団体総裁の崩れ方はますますひどく、何が何やらしっちゃかめっちゃか。

まあお呼びがかからにゃそれまでじゃし、かかったらかかったで精一杯対応しまっせ。