六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

シリアへの軍事介入、反対するとこ出て来て足並み乱れとるね。

化学兵器使うたことで軍事介入しようとしとるアメリカ。

しかしイギリスでは介入反対議員が多く、否決された。

イラク戦争の時も介入したはええんじゃけど、大量破壊兵器は出て来んかった。

フセイン政権を倒したにとどまり、イラク国内はその後自爆テロなどが頻発し、治安が悪くなった。

シリアに介入してアサド政権は倒せるとして、やはり治安が悪化して混乱するんじゃないんかねぇ。

軍事費用も莫大になるじゃろうし、あんまりええ結果にはならんと思う。